プラグイン「Hello, Dolly」とは

2008 年 1 月 26 日
カテゴリー: 未分類 — Dr WordPress

ワードプレスに初期設定で入っている
プラグインの一つが「Hello, Dolly」ですが

今まで他のことに気をとられ放置状態でしたが
とりあえず有効化してみました

管理画面にも「Hello, Dolly」についての説明がありますが
Louis Armstrongといってもピンと来ませんよね?
20世紀を代表するジャズ・ミュージシャンらしいのですが

洋楽やジャズに疎い自分には、何とも言えないですが
ジャズ好きには嬉しいプラグインなのでしょうか?

このプラグイン有効化すると確かに右上に単語が表示されます
ただ、その歌詞が管理画面に表示されるだけのようなので
実用性という部分はないようです

個人でお好みで使用してください

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.128 sec. Powered by WordPress

back to top